こんばんわたなべ!!!!

ブログでは初めましてですね照れ(笑)


渡辺未詩です!!!!!!ふんわりリボン


12月31日より、「  ミウ  」から「  渡辺未詩  」になりましたぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ


渡辺未詩 として、これからアイドルもプロレスもどちらも全力で頑張るので応援よろしくお願いします筋肉ふんわりリボン


去年のおわりから、単独ライブにイッテンヨンに向けてでバタバタしてて、なかなかゆっくりブログを書けなかったのですが、イッテンヨン、イッテンゴも終わったのでブログを書きたいと思います!!


でも、書きたい内容たくさんありすぎるので、順番バラバラとかになるかもしれませんが、ゆっくり書いていきたいと思います!!!!


まずは、今日のこと!!!

今日はイッテンヨン後楽園も終わり、プロレスラー2周年目翌日の試合でした!

カードはメイン!で、

坂崎ユカさん瑞希さん

VS

ミリーマッケンジーさん渡辺未詩


でしたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

きのうタッグのベルトを防衛したマジラビさん!!!!!

そして、イギリスから来てらっしゃるとってもすごいプロレスラー、ミリーマッケンジーさん!!

カード発表されたのが寸前だったので驚きでしたが、ミリーさんとはイッテンヨン前に挨拶くらいだったもののお話もできて、「ミウです!歳近いんです!ぜひよろしくです!」って感じで終始にこにこにこにこしてくれててとってもverycuteだったので、今回ティーンタッグとして組めてとっても嬉しかったです!





そして、試合となるとパワーがとってもすごくて腕の筋肉がかっこよすぎました!!!!プロレスって凄いなぁ。とまた新たに学ぶことばかりだったので、もっと頑張りたい!とおもう2周年目の幕開けでした!!!!!

そして、海外のプロレスの試合も見てみたい!と思いました!!!!


今年もプロレスもがんばる!!!!







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

1.8  IDOL CONTENT EXPO

1.13 東京女子プロレス 大阪大会

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

新曲!アッパーチョップ!MV!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


最後まで読んでくれて有難う!!!

また書くのでよろしくお願いします!

以上!みうでした〜!!ふんわりリボン筋肉ふんわりリボン