みうです!!!!!!


先日ヲタ活をしましたっっ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とっっっても充実した一日だった!!


朝からジムに行ってトレーニングをして、!!


そのあと、アップアップガールズ⑵さんのリリースイベントで新宿マルイメンに行きましたぽってり苺くまピンクハート


とっても寒くて携帯壊れかけるくらい寒かった!!!!!


でも⑵さんのステージみたら幸せな気持ちで心がポカポカになりました晴れ晴れ晴れ


屋上だったので青空のなかでのパフォーマンスとっても素敵でしたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


1番最初にたぶん、ちーこちゃんが気づいてくれましたびっくりおねがいって顔で見てくれた!!!可愛かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


⑵さんのステージは画面越しや関係者席で見たことはあるのですが、お客さん側から見るの初めてかもしれないです。


と思ったんですけど、今思い出した!!

⑵さん初のTIFで見てた!!でもその時のステージでは、確かマイノリティタンクトップに短パンだったし、5人だったので、改めてこのタイミングでヲタクとして行けて嬉しかったです!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しっかりヲタミウとしておどおどしながらチェキも行きました!!!(笑)







そしてそのあと、池袋の対バンイベントも回しました!!


あゆみくりかまきさんをまず見ました!!

曲やMVは見てたのでやっと現場で見れて嬉しかったです!やっぱり一体感とか凄かった!!!


そして、次が⑵さん!!

ハッピースLOVE♡が聞けたのが嬉しすぎて!!!!!!やっぱセリフは良いですね〜!!!やばーーーーーーーーーいラブラブラブ


そしてそして、虹のコンキスタドールさん!!!

やっぱり盛り上がりは凄かったです!!!
夏フェス再来!って気分になれる!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とにかく、トライアングルドリーマーは優勝でしたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


MIXとかガチ恋口上とか言えて最高に楽しかったです!!!

気づいたら瞬きもせずに見入って、腕に力入って声出して、前へ前へと見に行く感覚。やっぱこれですね。最強でした!!


お前が1番お前が1番お前が1番!!でした(笑)



そして最後の告知聞いて即座にスケジュールを確認する。よし、チケット買おうかなと検索する。

そんな感じで私のヲタ活は終わりました!!!!



とっても楽しくて楽しくて素敵な一日でしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

【次現場】

ぽってり苺12.22 板橋グリーンホール大会(クリスマス物販)
ぽってり苺12.23 イオンモール幕張新都心
ぽってり苺12.24 IDOL CONTENT EXPO
ぽってり苺12.27 神田明神こけら落とし


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


流れ星流れ星流れ星流れ星単独ライブ流れ星流れ星流れ星流れ星

〇アップアップガールズ(プロレス)プロレス女祭り!

〇12月31日 〇15:30/16:00
〇渋谷GARRET 〇3000円
〇新曲2曲新衣装新リングネーム!

チケット発売中です!絶対に来て欲しいです!よろしくお願いします!!!!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

富士山富士山イッテンヨン後楽園ホール富士山富士山

デビュー1年の日です!ぜひ来てほしいです!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

最後まで読んでくれて有難うございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でわ!ミウでしたリボンリボンリボン