ミウです!!ルンルン 


なんと!!!この度!!!!!!


ずっと挑戦してみたいという好奇心のあった、Instagramを始めましたくるくるくるくるくるくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



嬉しいわーーーーーーーーーい!!!!!!



アカウントは







です!!!フォローよろしくお願いしますおねがいピンクハート



今まで「アプガプロレスミウ」のアカウントがあるって言うのは噂に聞いてて、でもやってないんだよなぁ…


って思ってて不思議だなあ。って思ってた中、マネージャーさんに聞いてみたらアカウントだけ前に作ってくださってたみたいです!!!!!!!笑



ニセ!!って言ってたのが本物!!だったパターン。。。。(笑)



もっと早く言ってれば良かったーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも確かに半年くらい前???にInstagramからメールが来るなぁって思ってたんだよね、、、(笑)




…ということで!インスタ始めたのでよろしくですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



インスタグラマーのようなセンスのあること出来ないけど、私なりにアイドルとプロレスとヲタミウとどうでもいい独り言とか伝えていけたらいいなって思います!!!



肉体改造中なのでそういうのものせていきたい!!!!



ハッシュタグ筋トレとか筋肉女子??とか?なんかそーゆーの憧れる!!!使っていきたい!!!!(なんてハッシュタグ使ったらいいんだろキョロキョロ)



Instagramもよろしくお願いします指輪口紅リボン



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


リボンリボンリボン次現場リボンリボンリボン

リボン12.22板橋グリーンホール大会
リボン12.24IDOLCONTENT EXPO
リボン12.27 神田明神こけら落とし大会



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石単独ライブゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

アップアップガールズ(プロレス)プロレス女祭り!

ぽってり苺12月31日16:00
ぽってり苺渋谷GARRET
ぽってり苺チケット発売中!(3000円)

乙女のトキメキ新曲新衣装新リングネーム!!!


絶対に絶対に絶対に来て欲しいですふんわり風船星

よろしくお願いしますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


富士山富士山富士山後楽園ホール大会富士山富士山富士山


晴れイッテンヨン
晴れデビュー1年の日です!!
晴れぜひ見て欲しいです!!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


最後まで読んでくれて有難うございますおすましペガサス

でわ!!ミウでした〜手乙女のトキメキ乙女のトキメキ