みうですいちごいちごいちご



「アイドル」




最近は悲しいことも多いけど、推しからもらった笑顔元気勇気パワーエネルギーは数え切れません!!




私はアプガプロレスオーディションの時、高校生だったこともあり進路についてでオーディションを親に反対されてました。そんな中、⑵さんの中沖凜さんのロングインタビューの映像を公式YouTubeで見て、同じ高校生。都内ではないという共通点。アイドルをやりたいという強い思いに勇気をもらい、お父さんを説得することに成功しました。


中沖さんには言う機会なかったんだけど、

中沖さんの熱意に憧れてました。



そして、
アプガプロレスになってなかったら絶対りんさんのヲタクしてたと思う。


アイドルとして顔も性格も全部が可愛くて完璧ででもみんなの最年少感ある油断すんなよ系ででも完璧なアイドル。

推せます笑い泣きハートハート


同じアプガだからツイートいいねしたりたまに画像コソッと保存したりとかしかしてなかったんだけど、(アプガになる前は普通にLINEのトプ画にしてたのここだけの話ね笑)


最後まで全力で推していきたいです。



新たな道を決めたという姿。とってもカッコイイです。これからも形は違いますが応援させてください!!♡



22日のライブ。25日の新曲リリース。


全力で推させてください!!!!!♡





中沖さんとふたりの写真緊張していまだに撮れてない。。。ピンクハートピンクハートピンクハートアセアセアセアセアセアセ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
【次現場】


〇12.22   板橋グリーンホール大会(クリスマス物販)

〇12.24  IDOLCONTENTEXPO

〇12.27  神田明神こけら落とし

〇12.31  初の単独ライブ!!
渋谷GARRET15:30/16:00チケット3000円

絶対に絶対に来て欲しいです!!

〇1.4 後楽園ホール大会
デビュー1年の日です!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



以上です!最後まで読んでくれて有難うございます!!!おやすみなさい☆彡.。