こんにちは




やった〜

皆さんに嬉しいお知らせがあります


ミスFLASHファイナルバトル
ショールーム審査が昨日で終了しました!

イベント結果



皆さんのお陰で2位を取ることができました!

応援してくださった皆さん本当に本当に
ありがとうございます。

実は
最後の残り10分で3位の人に
逆転されてしまって

もう2位は無理かなと思っていたのですが、

先程結果を見てみたら2位でびっくり

皆さんの力で2位を頂くことができました!

過去最高のギフトと、
毎日来てくれていた
皆さんの愛を凄く感じた
イベント期間でした!

ショールームの最後にも話したのですが、

もちろん結果も大事だけど
結果を出すまでの過程が一番
大事なんだなと思いました。

これはプロレスをやって分かった事

ショールームは自分の為じゃなくて
(自分の夢を叶える為でもあるけど)
ファンの皆さんに笑顔をお届けする為に
やっていると言うのが私の中で基本にあって


イベント最後はやっぱりみんなギスギス
するじゃないですか…

ギスギスするのも勝負だから面白いけど

見てる方もハラハラするし
ちょっと怖いから


私はベビーカステラを作りました

いくらイベント最後だから
星くださいと呼びかけ続けても
来てくれる人は限られてる

(これは過去にshowroomイベントに
参加した時感じた事、負けたイベントも
プラスになったので勝ち!笑)


だから
皆さんに興味持ってもらう事を考えて

アンケート50:50ピッタリだす
って言う企画をした時も
いつもより沢山の人が来てくれたし
ポイントも倍いただけたし、
皆さんの楽しかったって言うコメントが
沢山あって本当に嬉しかったです。


今回も最後にベビーカステラ
やってよかったかな〜



皆さん本当にありがとうございました

マシェバラ、撮影会、スタジオ配信、
投票、グッズは10/2まで続くので
まだまだ応援よろしくお願いします


次のマシェバラスタジオ配信は、
明日9/25 20:30〜22:00です!
(観覧には1000pt必要)ですが、
残り2回!是非お待ちしてます


では!最後まで読んでくれてありがとう!



公式ホームページ↓
https://upupgirls-prowrestling.officialsite.co/

ライブ

2018年10月7日(日)

~ヤングチャンピオン創刊30周年記念~ 

OISOアイドルビーチ2018


2018年9月25日 (火)

みっふぇす MIX IDOL FESTIVAL~かわいい推しにはLIVEさせよ~


東京女子プロレスHP
https://www.ddtpro.com/tjpw


9/22 (土) 新木場1stRING

開場 11:30 開始 12:00


9/29 (土) 板橋グリーンホール

開場 12:30 開始 13:00


10/3(水)渋谷DESEO

開場 18:30 開始 19:00


10/8(月) 北沢タウンホール

開場 12:30 開始 13:00


10/13(土)大阪世界観

開場 11:30 開始 12:00


10/14(日)福岡沖ドーム

開場 13:30 開場 14:00


Twitter
 @uug_p_raku

showroom

https://www.showroom-live.com/flash_2019_02

ミスFLASH2019
ファイナルバトル審査中!

①マシェバラ生放送部門 

スタジオ配信 / フリー配信

9/4 12:00~10/2 22:00


②SHOWROOM部門

9/4 10:00 〜 9/23 21:59

③撮影会部門


④オリジナルグッズ部門


⑤人気投票

投票は9/5 0:00〜10/2 23:59


投票HP

miss-flash.jp/vote/218/show


グッズ


応援よろしくお願いします!