8月23日(木)汐留 日本テレビ開催

@JAM EXPO 2018×汐パラコラボステージにアプガプロレスが出演します!

ぜひ!お仕事帰り、夏休みの思い出にお立ち寄りください!

 

ついに来週末8/25(土)26(日)に迫った@JAM EXPO 2018を盛り上げるぞー!

 

■@JAM EXPO 2018×汐パラステージ

日時  :8/20(月)~8/24(金) 

会場  :東京・汐留 日本テレビ1F大屋根(未来のミライステージ)

 

出演日時:8/23(木) 19:30~19:55 ライブ         

 

ぜひお越しください!

 

@JAM EXPO 2018 HP:http://expo.at-jam.jp/series/expo2018

 

 

■物販情報

20:00~21:00 特典会

 

特典券は、1000円ごとのお会計で1枚お渡しします。

特典券1枚→購入された商品にサインまたは、メンバー全員との握手会。

特典券2枚→全員との撮影会(チェキorお客様のスマートフォン)

 

■特典会の流れ

握手会→グループショット→2ショット→サイン会

当日は、こちらの順番で行います。

 

■握手会に関して

・特典券1枚で、メンバー全員と握手することができます。

握手会参加ご希望のお客様は、あらかじめ特典券1枚分の商品を購入してください。

列が途切れ次第終了となるので、参加ご希望のお客様は、列を作ってお待ちください。

 

■撮影会に関して

・メンバーとの2ショット、グループショット撮影希望の方はあらかじめ物販で2ショット券または特典券2枚分の商品を購入してください。

・撮影会は順番にメンバーの名前をスタッフが呼び出します。ご希望メンバーの順番になりましたら所定の場所に整列して撮影をしてください。

・撮影はこちらでご用意するチェキかお客様の携帯電話での撮影に限らせて頂いております。撮影の際にどちらで撮影希望かお声がけ下さい。

・携帯電話で撮影希望の方は事前にカメラモードをご準備の上、お待ち下さい。

・撮影時、時間の要するポーズの指定、メンバーに物を持たせての撮影、メンバーに接触するようなポーズでの撮影、メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影、メンバーやお客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。

・撮影は2か所に分かれて同時におこなう場合がございます。複数メンバーのチェキ券をお持ちの方は、短い列に優先的に並ぶなど各自でスケジュールの管理をお願いします。

・撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたらスタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。

・スムーズな撮影のため、スタッフの指示に御協力ください。列に並ばなかった場合、特典券、2ショット券をお持ちでも撮影ができなくなることがあります。またその場合の払い戻しはございません。

 ※特典券、2ショット券は当日限り有効です。

 

 

■サイン会参加方法・・・ご購入頂いたソロ2L生写真(1セットの内1枚)、ポートレート、当日ご購入頂いた「アッパーキック!」CD、もしくは2ショット撮影時に撮影したチェキにサインを書かせて頂きます。お持ち込みになった色紙や雑誌、私物、またパンフレットなど他商品のサインはお断りさせて頂きます。

※サイン券は当日限り有効です。