こんばんは〜
 
らくです!
 
昨日は実力診断テストありがとうございました!
 
賞は取れなかったのは残念だけど、
この悔しさをバネに次回開催された時は
絶対に賞を取りたい!
 
でも自分の中では全力を出し切れだと思う
この実力診断テストに向けて誰よりも
練習したと思うし、自分の好きなことや、
自分自身をみなさんに知ってもらえたんじゃないかなって思います。
 
 
優勝はかじぃさんだったのですが、
かじぃさんがサイリウムを歌った瞬間
私も感動したしこれはきっと…と
思いました。
 
かじぃさんが日々努力してるところを
直接見る事はないのですが感じていていました
凄く凄く尊敬しています。
 
どんどん綺麗になるかじぃさんを
見習って私も負けじと頑張ります!
 
改めてかじぃさんおめでとうございます
 

 

 
 
 
そして私は
 
アプガ2さんの初恋Ding Dongを
披露させていただきました!
 
 
ずっと可愛い衣装をきて可愛い曲を
歌うのが夢だった私にとって
この機会をいただけた事が本当に
嬉しかった!
 
 
写真も沢山とってもらったので
載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日からも練習頑張るぞ!
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 

公式ホームページ↓
https://upupgirls-prowrestling.officialsite.co/


8月23日  @JAM EXPO×汐パラステージ

19:30~20:00 ライブ

20:00~21:00 特典会



8月25日  後楽園ホール大会

8月26日  @JAM EXPO2018
出演時間

13:10 - 13:20 ピーチステージ

15:40 - 16:40 特典会 

( 3Fロビー ふれあいエリア 1 )

17:40 - 17:50 オレンジステージ

 

 


HP
http://expo.at-jam.jp/series/expo2018
東京女子プロレスHP
https://www.ddtpro.com/tjpw
Twitter

→ @uug_p_raku

showroom

https://www.showroom-live.com/flash_2019_02



ミスFLASH2019
セミファイナル審査オーディション中!

応援よろしくお願いします!