こんにちわ!!!みうですハート

今日は鈴木愛理さんの武道館公演に行かせていただいた時のお話しをしますおねがい


まずは夢のような今でも夢かなと感じる写真!!!!笑い泣きハートハートハートハートハート




帰り道ソク現像しました(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート


とにかく幸せでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はじめの曲『DISTANCE』のサビに入る前から、素敵な歌声と鈴木愛理さんを視界に入れることが出来たという幸せから涙しましたえーんピンクハート

そして、『Candy Box』の鈴木愛理さんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…直視することすらできないくらい可愛さに打たれて自然と涙が溢れました…えーんえーん


隣のひなのちゃんとらくちゃんに、、、「ど、どうしよう、鈴木愛理さんが可愛すぎて直視できないえーん涙出てきたえーん」という相談をしたくらい(笑)


そして『大きな愛でもてなして』が昔から大好きので、ピンクのドレス!の可愛すぎる姿が見られてまたまた感動しましたアァすきです…♡


そそそそそそそそそそそそして!!
『VTRの 焼肉屋への歩き道』からの『私の右側』ラブラブラブ

ここここここれはやばい!ピンクハートピンクハートピンクハート

彼氏目線のカメラで見る鈴木愛理さんが最強すぎて、うまく言葉には表せないけど好きです…感動えーんえーんえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そこから『君の好きな人』で歌の素敵さと歌詞の素敵さでさらに声の魅力に惹かれ…ハートハートハート

『No Live, No Life』で最高に盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラすごく楽しくてとっても元気になる大好きな曲ですラブ

そーしてっっっ!!!!

前の曲から少し暗い状態が続いて次なんだろうっ!と思った瞬間!!!!!!!

「でぃーーーーん」


ぐわぁぁぁぁぁぁあ!!!こ!こ!これは!!!きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

考えなくても本能で1音目の音を聴いてわきました!!!(笑)


『初恋サイダー』ピンクハートピンクハートピンクハート


大好き!やっぱりこの曲は最強ですね笑い泣き

私オーディションで歌ったくらい大好きなんです!!!!

関係者席だったので程々の声を出してコールをしました!笑


そこからもずっとずっと全部大好きな曲で…えーんハートハートハート


1日でかっこいい姿可愛い姿が見れて、
最初から最後まで最高で最強な鈴木愛理さんでしたピンクハートピンクハートピンクハート

大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後に「武道館がスタート」「カメレオンのように」ということをおっしゃっていて、とっても素敵でした!!

私も今回見学させて頂いて、アイドルとプロレスをカメレオンのようにしたいな!と思いました!!!


あぁぁぁあ!!大好きでですピンクハート



この写真はビバラポップ!の時のです!!ピンクハート


以上!ヲタミウなミウでした〜リボンリボンリボン



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ふんわりリボンTwitter   @uug_p_miu

ふんわりリボン7.15   BATTLE OF NAGANO
ふんわりリボン7.16   東京女子プロレス 大阪大会
ふんわりリボン7.21   東京女子プロレス 新木場大会
ふんわりリボン7.22   SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 ~関ケ原唄姫合戦
ふんわりリボン7.25   OTODAMA SEA STUDIO 2018



よろしくおねがいしますうさぎリボンラブラブ