こんばんは


昨日は試合、ライブありがとうございました!

本当に楽しかったです!!

皆さんありがとうございます!!!




昨日の振り返り
お昼はプロレスの大会!

みうちゃんとタッグを組んで勝利!!
{5354085D-DC59-41CD-8988-04E0258A6690}

紙テープもありがとうございます
{1403870B-B6A7-4B35-BC71-373B7A57CCC5}


そして夜はアイドルとしてのライブ!


ライブ中にプロレス技をかけられて
逆さまになるアイドル他には
いないと思います!笑

{D8B883AB-FE9D-4953-B9B9-86701EE0C8A4}

{E969050A-6929-4DE3-9DA3-C0328D92A501}


今回はじめて
ステージの下に降りて踊っちゃいました!!

{B02A8A78-68B6-464A-B912-97201782042C}

皆さんとも距離が近く
一緒に同じ時間を共有して笑顔になれた!


はじめてアプガプロレス見てくれた方も
印象に残ってるんじゃないかと思います!


行ってよかったって
声も沢山言っていただいて、
これからもっともっと
アプガプロレスらしいライブを
もっと楽しんでもらえるために
アップアップしていくので
また会いに来てください




今後のスケジュール

4.15大阪大会
詳細

4.21
春のアッパーキック!祭り
詳しくはこちらをチェックしてください!!

5.3後楽園ホール大会
詳細

GIRLS ROCKS

【日時】

2018年5月10日(木) OPEN18:00/START18:40

 

【会場】

Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

 

6月27日(水)
18:30 開場 19:00 開始
アップアップ東京女子(プロレス)(仮) ~全員一緒にアッパーキック!~

会場 新宿FACE

 




Twitter
フォローよろしくお願いします!
@uug_p_raku

showroom毎日配信中!