こんばんは

ブログを覗いてくれてありがとうございます


今日は東京女子プロレス王子大会でした!

勝者は…


ヒカリ!
{A60C2A65-39BC-4144-80BC-9649A04057F5}

おめでとう〜〜♡
ひかりたんのお陰でタッグで勝つ事ができました!!ありがとう゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

勝った瞬間は凄くカッコよかったよ

でもやっぱり自分の力で勝ちたい。。
もっと強くなります。


{E0B57DE3-7F86-49FE-885E-3A90648B0521}
この写真お気に入りなんだ〜

もっと高いところからチョップ
できるようになりたい!

それと紙テープ、声援ありがとうございました!
名前聞こえた瞬間試合中でも
ありがとうって言いたくなる!
名前呼んでくれた時、にやってしてるから
今度ちゃん見てね



❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎



アップアップガールズ(プロレス)
試練の対バン十番勝負
が決定しました!

すっっごく嬉しいです。
でも不安もいっぱい!
毎回どう爪痕残せるかで、
今後の活動が決まるから!

私は今年
アイドルフェスに出る事が目標です。

アイドル横丁
@jam
TIF

絶対に出たいです!!

だから十番勝負全力で頑張るので
会いに来てくれたら嬉しいです!


ではまたね♡


完璧ぐ〜のね / 渡り廊下走り隊 さん


Twitter

@uug_p_raku

showroomアカウント