2018.1.4 後楽園ホールプロレスデビュー戦

応援してくれた沢山の方、
本当にありがとうございました!

ずっとアイドルになりたかった私が
プロレスをしていることが今でもまだ
不思議な感じがします。

でもプロレスに出会えてよかった。
プロレスに出会って、悔しい気持ち、
強くなる心、努力は裏切らない事 他にも
沢山の事を得ることができました。

そして沢山の素敵な方に出会えました。
東京女子プロレスの皆さんは本当に優しくて
練習で出来ない時、悩んでる時
いつも笑顔で教えてくださり、
大好きな先輩のもとで成長できることが
すごく嬉しいです。

本当に今日はありがとうございました!



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



入場曲
とーーっても可愛い曲を作っていただきました!

私の入場曲は(仮)姉さんの
バレバレI LOVE YOU
 が元になっているんです!!

大好きな曲なのでいつかライブで歌いたい!

入場のこのポーズは車掌さんのイメージ
{09D659D9-EAFD-4507-B42D-BD220F096488}


沢山写真を撮っていただいたので載せるね

{1F1F1F20-283A-411B-9684-79CBDC385CB6}

{2378067F-8AC7-467C-B18E-27973F4BBBD7}

{079C999D-C3BB-4B68-B77E-0F59DDC96970}

{AF1833A1-43A9-44B2-819C-4494503CF849}

{E27000D2-70D3-4D9E-AF12-01F2233B80C8}

{8322AE35-971A-49F6-8986-D288DC64AAF8}

{10894E13-624D-4EF7-8138-CFC2B05083D9}

{92C89F0F-F8B7-40EF-AEB5-7DB3ABC66A5B}


次は1.7大阪大会!よろしくお願いします!!



Twitter

@uug_p_raku

showroomアカウント