こんばんは!
ひなちぇんと呼ばれる事が多いいヒナノです!!


今日は2017年最後の日!!!
という事で、2017年を一気に振り返りたいと思います!!!!!




1月
・アップアップガールズ(2)オーディション
毎日連絡がいつくるのかドキドキでした。
自分に自信がなく、けどアイドルになりたい!という気持ちが諦めきなかった私は応募要項の夢を諦められない人。という言葉が突き刺さり、絶対にアップアップガールズになる!という気持ちで、けど、私にできるかな…けど…!と毎日ソワソワした気持ちでいっぱいでした。


2月
(ここからは持っている範囲で写真付きでいきます!)
・アップアップガールズ(2)SHOWROOM審査
候補者13人が集まりSHOWROOMで公開審査をした時は、なにか爪痕を残さなきゃと思い、サンシャイン池崎さんのジャスティスパロディネタを披露させて頂きました。(笑) その後の個人でのSHOWROOMも初めての経験でかなり瞑想して、YouTuberさんのモノマネをしたような大食い配信だったり、一言でぐっちーカオスワールドでした(笑)
けど、とってもいい経験になったな〜!楽しかったです照れ

{3C432A18-6EC8-49D2-A75D-1F7A4953F70C}





3月・4月
オーディションに落ちてから何もすることなく
ただただつまらない毎日を過ごしていました。




5月
・アップアップガールズ(プロレス)オーディション開催決定!
待ちに待った再挑戦できる場所。
夢を諦めきれずに追いかけるわたしにはやっぱりアップアップガールズしか無いです。
今度こそ絶対にファミリーの一員になると自分の心に誓いました。





6月
この頃はオーディション真っ最中で、とにかく燃えていた。としか言いようがありません!!!




7月
・アップアップガールズ(プロレス)公開SHOWROOM審査!
これ本当にオーディションなの?!と思わず口から出てしまうくらい楽しいオーディションでした(笑)
ミウとの椅子取りゲームがめちゃくちゃたのしかった…(笑)

{C8A27168-4E36-48D0-9BC3-1033B4D73213}


・アップアップガールズ(プロレス)練習生になりました!
4人しかいなくて、ここから何人になってしまうんだろうという不安と練習生になったという嬉しさ。
どちらの感情もあり、私は誰にも負けない。とよく言っていました!
敵だな〜と思いながらもどんどん仲良くなっていくメンバーとの時間が楽しかったです!

{F7055D3D-AD92-4939-A707-A75D6F2814B0}





8月

・TIFでアップアップガールズ(2)とチェキ!
二月ぶりに(2)のみんなと再会しましたプンプンハート
顔見た瞬間ぐっちー!!って叫んでくれたのが嬉しくて、絶対にまたみんなと一緒に何かやりたい!!と思いました。チェキは宝物ですハート

{9D554F89-7389-444F-8BFA-B389D16D0E25}



・アップアップガールズ(プロレス)の正式メンバーに!!!
まさかの四人全員合格!!自分の仲間が出来たって凄く嬉しかったですおねがい

・@JAMさんにてアイドルステージデビュー!!
初めてのアッパーキック披露!!
凄く緊張はしましたが、みなさんのたくさんの声援。
そして皆様のたくさんの笑顔が今でも私の心の支えになっています!!

{FA397997-1210-49D7-A7FF-3E0AD63A68AD}

{5A7511D8-2DB3-4FB7-BFEF-3F7738EF6EA1}





9月

・佐藤綾乃さん、仙石みなみさんの卒業ライブ

これが私達の生きる道~ Way of Our Life ~

にOAとして立たせていただきました。
7人でのラストのライブなんて思わせないくらい
とても楽しい時間でした。今でも信じられないくらい。
ずっとずっと尊敬しています。!ああ、もう少しお話したかったな…と後悔の念ですえーん



10月
・関根梓さんのソロアコースティックライブ見学!
絶対に行きたいと思っていたので、行かせていただけてとても嬉しかったです!!
私は歌がうまい方がすごく好きで、歌声、歌い方、全てが私のどストライクな関根さん…!
とてもいいお勉強になりました爆笑
本当に凄く好きですおねがい



その日のプリクラ
{1CDFE7F8-E5B3-424C-B449-6F3A8D831CED}




11月

・新宿区若者のつどい2017出演!
アップアップガールズ(プロレス)初の対外戦
ステージに出る前にミウからバチンッと背中にびんた1発…(笑)痛かった!痛すぎました(笑)今でもトラウマです!!仕返ししたけど、痛がってくれなかった…(笑)
特典会では想像を超える人数の方が来てくださり、私の目を見て直接お礼が言いたい!という夢が1つ叶いました照れハート 幸せな時間を有難うございます!!

{00854D4F-D4C5-42A4-961F-9FDE2BD6ADED}

{C81568B0-163D-4A55-89B7-B4317F12C4B6}



12月
・ついにプロレスコスチュームお披露目!!
私コスチューム似合うな〜!となりました!形から入るのって大切グラサン!!
そしてなにより嬉しいのは、佐藤綾乃さん色のパープルを頂きました!!
この色を大切にしていきたいです。


{11EB72D7-F960-400E-8737-C5DD181B1C1A}

{C3D8F9DB-8271-4102-AFFB-5F584C0BC59E}






こうして振り返ってみると長かったようであっという間の1年ですね!!
人生 生きてきた中で一番あっという間の1年間だったかも!!!!!



みなさんの存在が私の心の支えです!
頑張れ〜!とか、早く会いたいな〜!
という言葉が1つ1つ心に響いています。
有難うってよく言われるけど、私のセリフです!
みなさん、いつも有難う。
私はこれからも夢に向かってアップアップしていくので、どこにもいなくなったらダメですよ??
いつも恩返しがしたいと言っていますが、2018年はその夢を叶えていきます!!






たくさんの愛を有難う、2017年のみんな!
宜しくな!2018年!!!!






それでは!!今日はここら辺で!!!
長くなってしまいましたが、読んで下さり有難うございます!




{BB419F3E-820B-4B48-920A-DA51814C1F55}








showroom https://www.showroom-live.com/uug_wrestling_hinano


Twitter @uug_p_hinano


フォローよろしくお願いします♡♡♡




アップアップガールズ(プロレス) ヒナノ