こんばんわニコニコラブラブ


ミウです🖤


今日は(仮)姉さんの古川小夏さんにダンスレッスンして頂きました!!!!


とっても的確なアドバイスを頂けて、古川さんのダンスの凄さに改めて憧れを抱きましたドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶




そしてレッスン終わりにメンバー3人同時配信をSHOWROOMにてやりました!!!!



かなりカオスだったらしいですが...とっても楽しかったです口笛おねがいおねがい



今度はちゃんとみんなで配信出来たらいいなぁ(o^-^o)!!



そして、ミウの声がでかいらしいです(笑)



やっぱり、みうのSHOWROOM中の声がかなりデカいようです笑笑



たくさん、声でかい!とコメント頂いたりラクちゃんに言われたので、気をつけまーすてへぺろ(笑)(笑)(笑)




そして、ラクミウ配信ものちにやるので楽しみにしていて下さい(*^^*)!!!


{5A2BC7C2-CC91-45D8-854D-80A51E772580}





【重要↓】


現在SHOWROOMイベント参加中です!
アイテムやカウントでのご協力、コメントなど応援お願いします!!!!!!



そして、Twitterでもつぶやいて頂いたりリツイートして頂けたら嬉しいです🙏💞



応援お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それでゎおやすみなさい☆彡



Twitter

@uug_p_miu


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uug_wrestling_miu


【アイドル】

https://gamp.ameblo.jp/upupgirls-prowrestling/entry-12316050888.html


SHOWROOMイベント】

https://www.showroom-live.com/event/echigoya


YouTube

https://youtu.be/WVU6bZwBUYs





アプガプロレスミウ▷◁.。