こんばんは~!!!

ブログの更新が滞っておりました(´・・`)



ヒナノです!!!



いきなりですが、、!



本日いい肉の日こと、1129日は

私の大尊敬する


北原沙弥香さんのお誕生日です~!!!!!


いぇ~~い!!!!!!(パチパチパチ)


昨日の夜SHOWROOMで日付をまたぎなら

お祝いさせて頂きました(((^-^)))♡♡♡


お付き合いしてくださった方!

有難うございました~!♡



自分の尊敬する方のお誕生日をみなさんとお祝いできたこと、とっても嬉しいです!!!



そしてそして、何だかんだ話したこと無かったのではないかな~?と思うので

私が北原沙弥香さんを好きになったきっかけについて

お話させて頂きます!!!



私が北原沙弥香さんを好きになった瞬間、、、


そう!実は!ハッキリと覚えていないのです!(笑)


推しを見つける瞬間ってそうじゃないですか????!


一目惚れ!というのもあると思うのですが、

ハロプロエッグとして活動されていた北原さんを

たまたま見つけ、気がついていたら好きになっていた!


という感じなのかもしれないです!!(笑)


その後、きらりんレボリューションの

雪野のえるちゃん(cv:北原沙弥香さん)となった時は

ほんっっっとうううに嬉しかったな~(´-ω-`)♡(懐古)


その後イナズマイレブンや、

私の好きな深夜アニメの声優さんとして活躍されているのがかっこよすぎます、、

やっぱり北原さんだな~!!!!!!


こんな事を考えれば考えるほど、どんどん好きになっていきます(´-ω-`)♡♡


やっぱり北原さんだな~!!!!(大事な事なので2回目)







そして最後に!!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!!


これからも北原沙弥香さん大尊敬で生きていきます!!!!!







写真全然関係ないのしか用意出来なかったのごめんなさい(´×ω×`)


お赤飯ガールでばいばいです!!



{292C5927-04B0-4158-8222-D927751B2208}







それでは~!!!!







showroom  https://www.showroom-live.com/uug_wrestling_hinano


Twitter @uug_p_hinano


フォローよろしくお願いします♡♡♡




アップアップガールズ(プロレス) ヒナノ