こんばんは

お疲れ様です(^_-)♡

皆さんは悩んでる事とか
考え事ありますか?

個人的な考えだけど

電車の車窓眺めながら考え事すると
答えが見つかることが多いんです

電車っていろんな街走るから
沢山景色が変わって心境も
乗ってる間に変わることが多くて

家の中で考え事してるよりも
ポジティブになれるんです

いつも考え事するときは目的地を決めないで
電車に乗ってただ揺られて車窓を眺めます

今の季節は富士山もよく見えるし
夜はいろんな街のイルミネーションが
綺麗です

それでさっきぼーっとしてたら熱海駅に
たどり着きました

いかの塩辛だけ買って帰ってきた

{9A7E3D6E-B0B4-4DA5-8FE6-197F15EB0C04}




保土ヶ谷〜東戸塚 間の車窓から見える
人生ゲームに出てきそうなマンション
があるんだけど通る機会があったら
注目して見てみてほしいです



また明日ね♡


毎日showroom配信中⬇︎
Twitterもよろしくお願いします♪
Twitter @uug_p_raku

showroom