こんばんわ!!!!!!!




高校3年生17才ミウです!!





わたしはあと二日で18歳になります、。。




ということで、




踊ってみた動画の第2弾は...






アイドルネッサンスさんの







「17才」





を踊ってみたさせていただきました!!!








この曲もともと大好きで、






去年17歳になってから毎日聴こうと思い、




ほぼ毎日聞いてました♪♪






なので、17歳のうちにアイドルになって





踊ってみた動画にできて




とっても嬉しいです♥






今年17歳はたっっっっくさんたっくさん色々なことがありました。。






こんなに内容の濃い1年ははじめてです。







なので、この1年をじっくりお話したい!!!






ということで、、、





明日は!!夕方に!!





showroomにて




「SEVENTEENありがとう会〜17才ヒストリー〜」


を配信します!!!






ぜひ!ぜひ!来てほしいです、、!!というか、、




来てください!!!!!!!!






そして、あさって、誕生日当日は...





「18才なりました会〜目標発表〜」




をします(o^-^o)//





ぜひ来ていただきたいです♪♪






以上!ミウでした▷◁.。






Twitter→@uug_p_miu





おやすみなさい✩



アプガプロレスミウ▷◁.。