こんばんは〜!!!


ブログ更新!!!


今日はトレーニングでした〜( ˆ ˆ )/♡♡♡


できない事とか、めちゃくちゃ悔しいんですよ!!!

みんなでトレーニングしてて、自分だけ、できない、、
なんて事、本当に嫌だ!!!!

負けず嫌い精神に火がつきます!!!


小さい頃から、柔道をやっていたのですが、

お友達と、常に争いの日々、、!

そして、お姉ちゃんとは、食べ物戦争、、!

という環境にいたので、

とにかく、とにかっっっく!!!

負けず嫌いなのです!!


心が折れかけた時は、
少し無心状態で泣きそうになって、
数分後に、復活します!!!!


↑これが、スポーツをしている時の
ひなのです( ˆ ˆ )/♡(笑)



けど、きっと、こんなめんどくさい負けず嫌い精神も
いつか役に立つはず!!!!


だって、プロレスは戦いの場ですから、、!(語彙力)




それでは〜!!


{3FA14940-9B98-4E74-B040-C19BD91A5E60}





今日は、大好きなジャッキーチェン様の

ベスト・キッド

という映画をみて、

負けたくない精神に更に、刺激を受けて、
泣きながら眠りたいと思います(/_;)♡


ジャッキー様、、、♡♡♡







Twitter ♡ @uug_p_hinano

フォローよろしくお願いします♡♡♡