こんばんわっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!






高校3年生17才ミウです(o^-^o)//







今日は〜学校で〜席替えを〜しました。。。。!!








席替え。







みなさんは楽しみ派でしたか?






それとも、







席替えは嫌だ派でしたか?????









ミウは前回の席は、、


前に3人乃木坂46さんファンの子がいたので
とっても楽しかったんです!!!!
(授業中は話してないですよ!!!!!!!)








席替えはいつもくじ引きで、、、、







引きました、、、






どこになったと思いますか、、、、







{850C2482-E9C1-4180-B333-C7D21E396DD7}










ここです。







一番前。。。。








いちばん前って、、、、
嬉しい方いらっしゃいますか、、、、、、、、










うわぁぁぁぁぁ、、、あ、、、








明日から「ガリ勉」頑張りますヽ(;▽;)ノ、、、









明日から雨でとっても寒くなるみたいなので、
防寒対策気をつけてくださいね〜〜〜!!!!!!!!








おやすみなさい✩♪








Twitter→@uug_p_miu
ライブ→




アップアップガールズ(プロレス)ミウ▷◁.。