こんばんわーいヽ(^0^)ノ


アップアップガールズ(プロレス)ミウです♪♪


今日は題名通り『読書の秋』についてです!!!!!




前にも言ったことあるのですが、私、作家さんの『湊かなえ』さんが好きなんです!



『白ゆき姫殺人事件』とか『少女』とか『リバース』とか『告白』とか『贖罪』とかとか!!!



初めて湊かなえさんの作品を読んだのは
『白ゆき姫殺人事件』で、
最初、映画で知って、予告の動画とか見て、
怖そうだから見たくないなぁ。。(><)


って思ってたんです。



でも。ディズニープリンセスが大好きで、



ん?白雪姫?白雪姫。白雪姫!!!!♥♥♥



というノリで本を買いました笑笑





そしたら、、、面白くて面白くて!!!




ゲラゲラwwwのほうじゃないです!






すこし怖かったりひやひやしたりしたけど。

内容が気になって、本を読むのを止められなくて。。。!!





初めて最後までスピード落とさずに読みきった本かもしれない、、!




それまでは、信じられないくらい何をするよりも本を読むのが大大大大大っっっ嫌いで




文字を読むことがとことん嫌いで



読書の秋とか信じられない。。



て秋が好きなので思ってたり、



学校で朝読書とかあっても、開いて読んでるフリしてました(反省ゴメンナサイ)笑


でも!

湊かなえさんを読んでから文字を読むことが好きになりました!!!♥



まだ、読んだことない作品とか沢山あるので


これからもっと読みたい…♥



そして、少し前にやってた
湊かなえさん原作のリバースのドラマを
最終回だけ録画できてなくて
いまだに見れてなくてとっても気になっているので、誰もまだネタバレしないでください(大切)笑笑





他にももっといろんな本読んでみたいなっ!




みなさんはなんの本が好きですか!?




秋なので読書しましょ!!




{D913BC17-D289-450E-87B5-08F17AA43B34}





おやすみなさい!!!!!!☆



以上!ミウでした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!▷◁.。



Twitter→@uug_p_miu




アップアップガールズ(プロレス)ミウ