こんばんわ(*・▽・)ノ


高校3年生17歳seventeenのミウです。


わたし17歳が大好きなんです。


なんか、17歳ってとっても輝いて見える。。.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.



小さい頃からずっと17歳になりたくて、
とくに何があるってわけじゃないけれどずっと憧れてました笑笑



なので、去年16才から17才になる時、
最高の状態でseventeenを向かえようと思い、
1ヶ月間人生最大のダイエットをしました。。。



結果は…置いといて…(一応痩せました!)



とりあえず…(笑)


それくらい、17歳に憧れがあったので、
あと少しで17歳が終わってしまうのが悲しい(><)


のこりの17歳生活最高に楽しむ!!
Twitterやブログやshowroomでも言うので『しつこいよっ』って思う方いるかもだけど
お付き合い下さい笑笑笑笑笑笑!!!!!





んーーーなにしよう!!!!





とりあえず、大好きなアイドルネッサンスさんの『17才』を聴こうと思います(*´︶`*)♪




17才になる前から好きだけど
17才になってから毎日のレベルで聞いております♥





{9AC3D952-7ADE-4925-A99E-F376A0CC833C}







おやすみなさい!!!!!!!!✩




Twitter→@uug_p_miu



以上!!!!!!!アップアップガールズ(プロレス)ミウでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!♥