こんばんわ!ミウです(*˙︶˙*)ノ゙


9月16日はプロレスとして練習生をやりました!!!!!!!


前回の練習生は学業のため休んでしまったので、みうにとっては『初』でした!(๑•∀•๑)!ハクシュ!


チケットのもぎりをしたり、
セコンドとして紙テープを集めたり、
階段を出したりしまったり、
衣装をあずかったり、お片付けをしたり。。!!


初めてやることばかりでしたが、
この数ヶ月でとっても早いスピードでどんどん好きになったプロレスに関わったことができて、
とっても嬉しい〜楽しい〜♪でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そうだ!紙テープって知っておりますか?????(๑• . •๑)??




プロレスラーの方が入場したときに
お客さんから投げて頂けるライブでいう銀テープのように盛りあがるものです!!



初めてプロレスを見学させていただいた時に衝撃を受けました!!!



なんて素敵なんだっっっっっ(´。✪ω✪。`)✧*。



みうもたっっっくさん紙テープ浴びたい!!!!!
可愛い色好きな色の紙テープ浴びたい!!!!!って思いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



そのためにもまずは基礎から!
練習頑張ります(ง •̀_•́)ง



よし!おやすみなさい(。-_-。)☆



Twitter→@uug_p_miu


{6CCB521D-D610-48B5-8BC3-DACE782925B9}






以上!
ミウでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(*´︶`*)❤︎!!!!