はじめまして!


珍しく早起きしてテレビを見る
余裕がある時、占いを真剣に見たら
順位が下なの何でだろう。


と、いう疑問と共に始まらせて
いただきます!!


アップアップガールズ(プロレス)
ヒカリです!



そんなどうでもイイ疑問に
付き合わされた皆さんを可哀想と
思いつつ次に進みますね( T_T)\(^-^ )


ワタシについて簡潔に書かせて
頂きますと


出身:北海道
なまりが強いと思われがちですが
道民はあまりなまりが無いです。
あまりなまりって何か言いづらいですね。

あ、現在はヒカリんワールドに住んでマス。
と言いたいところですが、言ってる矢先で
設定が1ミリも思いつかず事故になり兼ね無いので辞めますネ( T_T)\(^-^ )


最近の趣味:愛犬と戯れること!

愛犬よりワタシのほうが構って欲しくて
人間が犬に尻尾を振っている状態です。
完全に立場が逆転デスね……時の流れって
早い……


好きなもの:『プロレス』と
リトル・マーメイドの『フランダー』
あと、黒髪ロング前髪ぱっつんの女性が
個人的に好みです(聞いてない)



という感じです!!!!
末長く宜しくお願い致します……


『プロレス』も『アイドル』もワタシに
とってとても大切なワタシを変えてくれた
“きっかけ” だったので(この事についても
いずれブログで書かせていただきたいと
思っています。)

今こうして、きっかけである2つのものを
本気でやれるというチャンスと機会を
大切にし少しでも世間を身内を
ザワつかせられるような人間になるので
暖かく見守って頂けると嬉しいデス!!


これからどんどん!どんどん!
ワタシのことをヒッソリ、コッソリ、堂々と
書いていきたいと思いますので
通勤・通学・寝る前・散歩中
マアいつでも良いのでチェックチェック
して頂けると嬉しいデス……!!!




そしてワタシは朝の占いは信じません!!



だって毎回ラッキーアイテムが
なんで!っていう持ち合わせて無いもの
ばかりだから!!!!



そう。ただの文句デス。割と占いには
1日泳がされつつ生きています。



ここまで見てくれて有難うございまシタ!
それではまた会いましょう( T_T)\(^-^ )


{AB6A536F-9812-4668-B3D3-641D0CD66D14}





Twitter @uug_p_hikari

SHOWROOM