NN夏期、2日目でした。

やはり今日は授業中疲れがでて大変だったようです。

 

 

☆本日のヒカルの感想☆

 

「大変だったけど、やっぱり面白かったよ」

 

「先生の説明、すごいわかりやすい」

 

「毎年3日目が一番ダラケるんだって。わかる。明日やばいよね。集中してられるかな」

 

「朝、一番乗りだったよ。早く到着しすぎだよ。暇だから白い紙持って行っていい?」

(↑漫画描く気ですよこの人 滝汗

 

「お弁当が鮭弁当だった。朝も鮭だったからガッカリしたよ。献立表くれればいいのに」

 

すまぬ…!献立表もらってたんだけど面倒で確認してなかった…。

 

本日のお弁当(献立表より)

NN夏期講習のお弁当

合格の飾りがあると気分が上がりますねアップ(親だけ?)

 

 

明日は3日目。

5日目はテストなので、明日から後半に突入です。あっという間ですね…。

 

 

マイナビさんでも愚痴を書かせて貰っています!

  ↓