どーも東海編集部デス。
 
この1週間愛知県安城市のコスモジャパン安城店さんにいってきました。
2月25日(土)~3月3日(金)に『1パチ調査WEEK』で訪問しております!!!!!!
では早速取材報告を。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
地元の方から高い支持のある地域最大級の低貸し専門店ですが、その中でも1円パチンコは設置台数が多くバラエティが非常に豊富です。
 
取材当日も沢山のお客様が来店されておりました。
 
こちらのコースは北斗無双をはじめとするミドルが多数設置してますね。
こっちは海シリーズを中心としたコースですね。
どのコースも非常に盛り上がってましたよ!
 
出玉もいい感じでドル箱の山がアチコチで築かれておりました!!!
    
一番目立ったのはこのガンダムですね!!!
既に13箱とえげつないことになっておりますね!!
 
いやー素晴らしかったデスね!!
次回取材にも注目ですね!では!!