どーも東海編集部Mr.Fデス爆  笑

なんか朝からくしゃみが止まらないんですが皆さんどうなんでしょうはてなマーク

花粉飛んでるんですかねはてなマークはてなマーク

朝からすでにティッシュ一箱消費してしましましたガーン

 

さて気を取り直して昨日の取材報告をパー

まずは愛知県安城市のコスモジャパン安城店さんです!!

 

今回は『パチスロ調査隊』で訪問しておりますグッド!

 

当日はたくさんのお客様で賑わっておりましたよ!!!!!!

 

 

出玉もいい感じにでておりましたよ!!!!

  

皆様ウラヤマシイ限りですね!!

 

そして近日新台入替とのこと!!

こちらにも注目ですね爆  笑

 

取材報告総評
訪問日時:10月25日(火)13:50~
10スロはジャグラー、北斗修羅を中心に人気。2スロに関しては全体的に大人気でほとんどの台が埋まっている状況。出玉に関しても上記北斗修羅をはじめとして多数カチ盛りを確認。全体的に力入っている印象。