どーもアップティービー東海編集部Mr.Fでございます爆  笑

 

皆様この週末はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

ワタクシはこの週末はフルに取材で走り回っておりましたよ!!!!!!

 

では早速順次報告していきますねパー

 

まずは愛知県安城市のコスモジャパン安城店さんですパー

今回が初取材ですねパー

『スロットハンター2DAYS』で訪問しておりますチョキチョキ

 

安城店さんは低貸しの専門店になりまして、

スロットは10円スロットと2円スロットを設置しておりますパー

2スロはほぼ満台の大盛況でしたね!!

 

10スロはバジリスク絆、ジャグラー中心に人気でしたパー

 

結構カチ盛りも多数あって力入っていたのではないでしょうか!?

   

次回の取材にも注目ですねパー

次回は9/16(金)を予定しております!!!!お楽しみに照れ

 

取材報告総評
訪問日時:9月10日(土)11日(日)13:00~
【10円スロット】
バジリスク絆、ジャグラーを中心に約3割程度の稼働。
<特に目立った台>
ニューアイムジャグラー、北斗の拳強敵、リング呪いの7日間
【2円スロット】
ほぼ満台の大盛況で非常に賑わっている。
<特に目立った台>
化物語、戦国乙女2、鉄拳3rd