どーもアップティービー東海編集部Mr.Fでございます爆  笑

このお盆期間中いろいろな店舗様訪問させていただきましたが締めくくりの報告は愛知県安城市のコスモジャパン安城店さんデス!!!!

今回は『リニューアル調査週間』という事で1週間丸ごと取材してきましたヨパー

期間中の状況はこんな感じでございました!!!!

パチンコもスロットも連日大勢のお客様でにぎわっておりました!!!!!!

余りの盛況具合にワタクシも思わず笑顔になってしまいましたねラブ

 

賑わいだけでなく出玉も凄かったですよー!!!!

まずはパチンコからご覧くださいパーパー

       

 

お次はスロットでございますグッド!グッド!

    

とまあこんな感じで連日大盛況でございましたラブラブ

 

次回の取材もモチロン注目していきたいと思います!!