こんにちはビックリマーク

アップティービー関西編集部です!

 

4月1日(土)2日(日)、

大阪市平野区パーラーアトム平野店様

【リニューアル大捜査線】

取材してきましたビックリマーク

 

予告でも書いた通り今回、初の取材になりましたキラキラ

リニューアルオープン&新台入替ということで

かなり気合が入ってます、その分しっかり調査してきましたグッド!

 

では、結果報告からどうぞ…

パチンココーナー

 

 

 

 

海コーナーも大盛況!!

 

 

続いて、スロットコーナー…

 

 

ジャグラーコーナーもほぼ満台でしたグッド!

 

ここでレアな場面に遭遇させていただいたので

1枚記念に取らせていただきましたキラキラ

 

パチンコ・スロットコーナー共にかなりの盛り上がりでしたビックリマーク

地域の方にもしっかり告知が出来ており、信頼されているお店

だとわかりますねキラキラ

 

パチンココーナーは全台パーソナルシステムを導入されているので

出玉感は分かりにくいですが、これだけのお客様が

遊技されているので良い台が多い印象ですグッド!

また、通路もドル箱がないので歩きやすいですね!!

 

スロットコーナーは全体的に埋まっており

普段から期待できるタイミングを

作られているのではないかと思いますクラッカー

 

今後ともパーラーアトム平野店様の

動きに注目していきますキラキラ