ハーイッ!
UP×TV北陸放浪記取材班のMr.Yで〜すっさそり座

軽いノリがイラってされますかね。
やめとこう。

8月始まってみなさまいかがお過ごしでしょうか?
より暑い日々が続きますので水分補給必須ですよ。
塩飴がいいらしいですよ。

そんな8月一発目の取材を飾るのは
ヤマトⅡ様&アポロ21様ですメラメラ
いつもありがとうございます!

そして本日のヤマトⅡ様は
【週始めGOGO】と【1パチ取材】の豪華2本立てメラメラ

それでは早速覗いてみましょう。

▼週始めGOGOinヤマトⅡ様▼


まずは角台覗いてみた






出てますがね。

ではでは角台以外を覗いてみましょう。






いい稼働ですががね。



▼さてさて1パチも足を運んでみましょう▼





良いではないか。良いではないか!
Y満足の結果で、アポロ21様に向かおうとしますか!!






途中、神通川付近の花火を横目に
目




はい!
着きました!


ではでは早速、ヤマトⅡ様同様、角台から
攻めてみましょうか。







角台&角2は例のごとく埋まってますな。


が、しかし。
この日は角台&角2だけでは無かったですね。


ね。
という事は。。。
ジャグラーコーナー全体的に。。。
でしょうか。
気になりどころです。


次週以降の週始めGOGO取材に
注目だぜっ!!!