ども!
UP×TV北陸放浪記取材班「Mr.Y」ですさそり座

昨日、
週始めという事で放浪して参りましたよ。
週の始めといえばですよ。
はい。
週始めGOGO取材でございます。
ヤマトⅡ様とアポロ21富山店様に放浪してきましたぜ。

そしてヤマトⅡ様は同時取材で1パチ取材もしてきました。

▼まずはヤマトⅡ様×週始めGOGO▼





ジャグラー中心に取材させて頂きました!

高ぶる鼓動を抑え、1パチコーナーも
覗いてみましたよ。





バラエティー豊富なラインナップの
1パチコーナー目
長く、楽しく遊びたい方にはうってつけでしょう。
お目当ての機種も見つかる事でしょう。



▼続きましてアポロ21富山店様▼





皆さん、週始めを堪能出来たでしょうか??
週始めGOGOは毎週取材させて頂いておりますので、
お時間ある方は是非行ってみてくだされ~!