大掃除進捗60% | ジョサンコーのブログ

大掃除進捗60%

もう大掃除は済みましたか?

 

今日は玄関を、気合い入れてデッキブラシで汚れを落としたため少し腕がダルくなっています^^;

 

その他出しっぱなしだったモノを片付け、ついでに断捨離の続きを行い

ある程度すっきりしましたが、全体の60%くらいしか済んでいません。

 

明日はホームセンターで色々と買い物をし、大掃除を完了したいと思います。

天気は晴れで気温も14℃くらいまで上がるそうですからラッキーです。

 

珍しく2匹で入っている猫用ベッド。

久しぶりに天日干しできたから気分よく入っているのかな^^

手前が母親で奥が一番重い娘のチャキジ

 

猫の手も借りたいですが、貸してくれそうにもありません(笑)

 

 

では。