お分かり頂けただろうか | ジョサンコーのブログ

お分かり頂けただろうか

なにやら暗闇でうごめく気配が

 

 

ちょっと明るくしてみよう

 

 

お分かり頂けただろうか

 

 

ギンでしたw

 

 

と、いう事で今日は防災の日^^;

 

1枚目の写真のように、災害時は停電で真っ暗になることもあります。

 

そこでこういうものを購入してみました。

 

そう、災害時に活躍できるラジオです。

 

もちろん、ハンドルぐるぐる発電機能もついてます。

 

ライトもバッチリ

 

緊急用のアラームと赤色灯も装備。

 

 

赤色灯の右隣のゴム製蓋を外すとUSB及びUSB-Cの端子があり、スマホなどへの充電も可能。

 

もちろん、AMとワイドFMが聞けます。

 

こういうものを一つ持っていると安心できますね。

持っていない方は購入することをお勧めします。

 

購入はコチラ

      ↑嘘ですw

 

 

では。