進捗が・・・ | ジョサンコーのブログ

進捗が・・・

明日納品予定のトンパTシャツ、あと3枚仕上げなきゃいけません。


しかーし、まいちゃんの出演番組・いいともとミリオン家族SPを

ついつい見てしまい、大幅に遅れてしまっている。


完璧に『里田まい』中毒だ。

ブログの里田米もかなりの頻度でチェックしているしメラメラ

もう、重症ドクロ


それだけ、里田まいちゃんがいい女なんだけどねにひひ


天然さの中に隠してある、野望と芸能人魂をおっちゃんは

見逃せへんでー目


大物です。

いまの人気が落ち着く頃には、スキルレヴェルが2つ位上がっているでしょう。

そして、幸せな結婚ができます。

くそー、ダンナになるやつは羨ましいなむっ


今まで私が熱を上げた芸能人は、山口百恵さん、早見優ちゃんです。

二人とも幸せになっているのが、自己満足の自慢です。

あ、宮崎美子さんもいたなー

彼女はいま幸せなのかなーはてなマーク

結婚はしていないけど、結婚が全てではないしね。

X1が言うなってにひひ



とにかくまいちゃんの
ファンになって損は有りませんグッド!

彼女をみんなで応援して、ビッグにしましょうクラッカー


それはそうと明日は朝から、病院で健康チェックの日だ。

朝飯抜きで診断を受けないといけないそうです叫び


ま、デブっていないのでメタボではないけど

腹回りには年相応の脂肪が付いているからなー

どんな結果になることやらあせる


さ、残りの仕事をするぞー

じゃあの。