作品完成 | ジョサンコーのブログ

作品完成

作品が朱・白やっと完成した。

二首有るので、押すときにセンターを合わせるのが一苦労
しそうですが。


ま、全力では無いけれど85%位は出せたかなニコニコ


しかしまだまだ修行が足りませんガーン


さて、いいとも増刊号でまいちゃんの火曜日が
スープアップされていて、上京時の話を
聞けました。


人生、その時の判断・動きで随分変わるんだな。

と、いう事が改めて判りました。

まいちゃんもカントリー娘でなくモー娘。に入って
いた可能性が強く、今と違った成功を収めていた
かも知れませんでした。


ちーちゃんから℡あり。

サイトでどうすれば良いかがわからず、混沌と
しているみたい。

おい、わし!

早く次のステップに進ませないと、このままでは
ちーちゃんのやる気が消滅してしまうぞ爆弾

いまこそ、全開で動く時だ!!!!!!!!

もう、本当に最後のチャンスと思え。

ヒーローとビッグマウス(ゴルフのアゴプロ)の
どっちに思われたい?

自分を信じて、自分を解放して動け!!

このまま腐ってホームレスになって、あーあの時に・・・
ってまたおなじみの後悔をするのか?


よし!  決めた。

もし、アフィリ関係の作業を1日30分もしなかったら

まいちゃん禁止。

今から確定申告を書いて明日提出し、県書展関係を
済ましてしまったら、ちーちゃんの繭玉サイトを
とりあえず作成してアップ後連絡すべし!!

死んでもせろ!

てか、出来んかったら、生きている価値無しドクロ

以上。 作業に取り掛かれ!!!