今日はひな祭り | ジョサンコーのブログ

今日はひな祭り

ひな祭りですねおひなさま

関係ないですがショック!


さて、今日はT先生の個展の初日。

入場者数は120名。

目標まであと80人足りませんでした。


でも、日頃の書道会に関係ない若い人たちもプラっと入ってきて
東巴文字が面白かったと感想を述べておりました。

そっちのほうが、広がりがあっていいと思います合格

T先生、個展の理由は訪中記念とかじゃなく大義名分をちゃんと
打ち立てたほうが良いですよ。

このままだと、単なる見せびらかしみたいです。



会場で、N先生から雅印の注文を頂きましたニコニコ

あざーす


出来るだけ、早く作ります。


里田米の情報により
ドレミファドン(!)とロンハーで里田まいちゃんを見ましたラブラブ!

テレビの内容はともかく、まいちゃんが見れて
よかったです。

まいちゃんを見ているときは10代の僕(キモ)。


明日も頑張りまっす