今日から3月ですね。 | ジョサンコーのブログ

今日から3月ですね。

実に4ヶ月もほったらかし。

まったく・・・

人間として、最低の人生を歩んでいる自分は、3年前に会社を辞めてしまい
地獄に再突入しました。

そもそも、会社勤めの頃のどうしても取引量を増やしたいお得意先の
奥さんからネットワークの話があり、そういった類の話を初めて聞いた
私はすっかりお金持ちになったも同然と思い込んでしまったのが
失敗の大きな一つです。

たいした根性も無いのにネットワークを伝えて、中学からの親友を一人失いました。
ネットワークの上のレベルの人たちは、『所詮本当の親友じゃなかったんですよ。』
とか言いますが、そうではありません。
お互いの危機も励ましあって来た友人でした。
今でも話せば、話してくれると思いますが、一線は引かれていると思います。

とにかく、ネットワークは半端な気持ちでするものではないですね。
およそ97%の人が成功しないでしょう。
愛用者と言われて、上のレベルの人と会社に貢ぐか、被害者になるのが
オチです。

そんなこんなで

カードローンはどんどん増えました。
貸します詐欺にやられてサラ金からの借金が増えました。
個人の信用は失いました。いわゆるブラック状態。

で、多重債務者になり奥さんに愛想つかされ離婚してしまいました。

こうやってブログを書いていることは、いや書ける事は奇跡かもしれません。

本当だったら、とっくの昔にホームレス→野垂れ死に。又は 犯罪者に
なって刑務所暮らしだったでしょう。

今、私を支えていてくれる両親を始め、関係の方々に感謝しても
しきれない思いで一杯です。

まだまだご迷惑をお掛けしますが、とにかく早く更生しますので、暫く
ご辛抱ください。

お願いします。

って誰も見ていね-よ

ちゃんと口で伝えろ!

それでは明日からは1日1日の結果を記入していく事を自分に命じます。

怠ったら、翌朝の飯抜き&里田まいの里田米閲覧禁止(恥ずかしいけど、結構きつい(>_<))

これで頑張れたら、まいちゃん様様だー