5月18日のライブ
娘が席はアリーナの後ろ
お母さんの身長では見えないと言われました

広島に着いてホテルで昼食時に
生ビールを飲んで眠たくなってもいいよあせるあせる


会場についてアリーナの入口に入ったら
な~~んとW席は後ろではなくて前でした
同様ビックリして喜んでる人達もいました
前からW席ビックリマークビックリマーク

舞台から19列目でW席は20列
20列目の後ろは通路

その通路で1人用の舞台びっくり

何の曲の時かは忘れましたが。。。
川村壱馬クンと神谷健太クンがその舞台にラブラブ

超超ビックリでしたドキドキドキドキ

ライブ後半にテープが降ってきました音譜音譜




娘がTikTokで調べて入れ物飼ってきました


手前の2個は去年の10月の
大阪城ホールでアリーナ席でGETパー


19日は舞台の正面スタンド席真ん中
階段横だったので、ほぼ座ってました
2日目なのでアラカンは楽でしたチョキ


テープは天井から降ってくると思ってたら
娘が下からだと教えてくれたので
2日目はテープが出る瞬間を待ってました

あ~下からだと確認目


ライブのテープは。。。
安室奈美恵さん、w-inds. をGETしました

Lead は。。。はてなマークはてなマーク