ダイアモンド・ヘッドを見て

アラモアナセンターに行きました



娘がシュリンプガーリックが食べたい

フードコートへ。。。



お肉とエビ。。。

ガーリックシュリンプがなかったので。。。

それなりの量なので娘とシェアー


食べてから楽天へ(マッサージもグッド!)



Budweiser のZERO飲みました



その後スターバックスへ

娘が友人へのお土産を買いに

前日見てたのが無くて違う色のカップGET


娘がアサイーボウルを食べたい

(10年前は食べなかったパー)




先ずはホテルへ。。。

トロリーバスがスパム祭りの為に来ないあせる

乗ってもなかなか進まないあせる



ホテルに荷物置いて歩いてDFSへ





店員さん気持ち良く踊ってました音譜

BTSの曲がかかると韓国人の若い男性が

その曲に合わせて踊ってくれましたグッド!



そして通りのスパム祭りへ






歩いてホテルに帰りました

ABCストアーで晩御飯買いました