ハワイ3日目。。。ハワイ最後の朝あせるあせる


ハワイ5日間のプラン
2日目のアラモアナセンターの
ドラッグストアで買った、お土産パー



3日目の朝食。。。


この日はサラダがありました
朝食後、部屋に戻ると。。。
もう部屋の掃除に来てました
ちょっとビックリびっくり
私達の部屋なのに部屋のキーを見せて
と、言われました(チェックされました)
キャリー開けっ放しガーンあせるあせる
前日と同様、ゴミ捨て、タオル交換
ベッドメイキングは断りましたパー
トロリーバスに乗ってDFSへ。。。
そして歩いてワイキキへ

娘はnew balanceのスニーカー
初日から何店舗か見て3日目でGET








ウロウロしてダイアモンド・ヘッドへ
トロリーバス持ってたら。。。
「スパム祭り」の係のお兄さんが
道路が閉鎖になってるので
変更したバス停まで連れて行ってくれました


優しい~!!


前日のカメハメハ大王のコース同様
私達親子貸し切りになりましたチョキ










トロリーバスからの眺め
(降りません)