「母の日」ですね。。。


母になって。。。ん~十年。。。びっくり

いい母親だったのか。。。

どうだったのか。。。


もっと頑張れたのでは。。。と思ったり



そして今年の母の日は。。。


主人に対して病んでます。。。パンチ!パンチ!パンチ!


タバコは吸ってないと言ってたのにむかっむかっ

2年前のコロナ禍の中入院して

主治医からタバコは「もってのほか」

と言われて辞めたと思ってました


1月に吸ってた(電子タバコを)

辞めたと言う言葉を信じてました

部屋に電子タバコを見つけた(隠しました)


部屋に入れると、いつも換気扇がついてた

( 換気扇がついてるのは吸ってる事ですねパンチ!)


その後、また辞めると約束したのに、。。


先週の火曜日の夜満月


娘を迎えに行って家の近くの交差点で停止

すると。。。

青信号で渡る人が口から白い煙。。。目

エッビックリマークビックリマーク

横断歩道を渡ろうとしてる人は主人ポーン

エッビックリマークビックリマーク

手には電子タバコポーン

気がついて手に持った電子タバコ握ったむかっむかっ



またまた嘘をついたパンチ!パンチ!パンチ!



その時から顔を合わせてない

ご飯は部屋で食べてる

今日も「母の日」だけれど

一人で部屋で食べた(娘に言ってる)



どうなるのでしょうか。。。パー