昨晩、高校の同級生2人と

ライン、電話しました



一人の同級生はベトナム旅行に行くので

「何を持っていったらいいはてなマーク

のラインがきました

6年前に行ったので。。。

何を持っていったかは忘れましたあせる


「虫除けスプレーは持っていったよ」

とラインしました


歯医者に行った話で院長先生から

「以前は80歳で20本

    今は90歳で20本」と言われたので

「90歳までは生きてません」

と返事したとラインしたら同級生からは


「生きてるかも、生きるつもりでいよう」

「ボケずに頑張る」と返事しました

ポジティブに。。。パー




もう一人の同級生には。。。保険の相談

今はネットでの申し込みが主流

ネットの対応を頑張らなくてはと言われて

無理、無理。。。

今朝電話がきて

紙対応してくれるとのこと


ありがとうウインク





どちらも優しい同級生グッド!