昭和生まれ。。。


昭和が終わって、もう35年も経つのかなはてなマーク



山本陽子さんの訃報

ショックです

「徹子の部屋」を見たのも、ついこの間

80歳を越えてるのに美しさにビックリ



職場でネットニュースを見て

50歳の社員さんに

「山本陽子さんが亡くなられた」と言うと

ちょっとわからなくて。。。

「山本山」の、CM の人と言うと

わかってくれましたあせるあせる



世代の違いなのか。。。



中学の同級生との旅行で

「真田広之さん」の話から。。。

「ジャパンアクションクラブ」。。。

「千葉真一さん」が好きだった。。。

「キイハンター」が好きだった。。。

「非情のライセンス」のレコード買った。。。


話が盛り上がりましたパー




昭和が遠くに感じます

寂しいです。。。ショボーン