昨年の12月9日のバス旅行以来

同級生と会ってランチナイフとフォーク

ドリンクバーがあったので

4時間も話してましたびっくり



1ヶ月に1回はランチしようと

去年の夏に決めてから実行パー



今回は春の旅行と夏前の旅行の計画

と思ってたら。。。

桜を見に行くバスツアーのお誘い。。。ビックリマークビックリマーク


「いいよ~」即OKチョキ

別れたあと申し込んでくれたら

第一希望日OKでしたウインク



同級生、来月は御主人と台湾旅行飛行機

いいなぁ~アップアップ



我家、主人との旅行はないなぁ〜ダウンダウン




同級生と話をしすぎて忘れてましたあせるあせる



阪神淡路大震災から28年

あっという間に28年が過ぎました

あの瞬間の事は憶えてます



28年間。。。

子育てに追われながら年を取ったかな。。。


同級生と話してても

元気なうちに。。。

ボケないように。。。


この先の人生は。。。