また一つ年を取りましたあせるあせる


早いです一年、コロナ禍で余計に早く感じる

「誕生日おめでとう」と言われて
残りの人生は。。。とネガティブに。。。

この一年も健康で元気で。。と
ポジティブに思わなくてはパー


昨晩、娘を迎えに行く前に
頼んでたBTSのキシリトール受け取りに
高校からの同級生に会いに。。。DASH!DASH!


1日早いけど、プレゼントいただきました
お花は「シャポンフラワー」だそうです
バームクーヘンとハラダのシュトレン
ありがとうラブラブ


そして孫ちゃんと娘も泊まりに来ました

朝から元気ですアップアップ

足が大きくなって娘と靴を買いに。。。DASH!DASH!


夜は家で皆んなで食事会だねニコニコ


フォローしてるブロガーさんの記事から

今日の誕生花は「さざんか」

今日は「E・Tの日」