昼過ぎに買物へ


新聞の広告みて1年ぶりかなぁ〜〜!?

安いスーパーへ

するとコロナの影響か隣接するビルは

シャッターが閉まってたダウンダウン



そして、いつものスーパーへ

娘からの電話、明日から緊急事態宣言

今から行っていいはてなマークはてなマーク


いいよ〜〜今買い物に来てるから



昨日、一人暮らししてる娘が帰ってきてて


孫ちゃん、久しぶりに会って

○○ちゃん、と言って仲よく遊んでました


友達みたいに遊んでましたにひひ



夕飯持たせるため

孫ちゃん宅に作って

主人が送って行く間に同じメニューを

もう1回作りましたにひひ



レタス包み

サツマイモのグラタン

海老の炒め物


2週間ぐらい、レタスが98円

安いチョキ



疲れましたにひひ