久々に、Lead の3人をみて

アラカンおばさん、にやけました ラブラブ!


芸人さん役での出演


敬多クン、髪の毛がシルバーっぽいのかな
ちょっと老けたような感じが。。。あせるあせる


伸也クン、敬多クン、輝クン
イケメンラブラブラブラブラブラブ


歌って踊ってる3人が一番最高音譜音譜音譜
ライブは。。。なかなか無理かな
もう1年ちょっと会えてない汗汗


ライブ、リリイベできるまで
健康に気をつけてオバサン頑張るメラメラメラメラメラメラ


そして龍一クンのTwitter
久しぶりにみました
沢山のファンの人がコメントされてました
お元気そうでなにより。。。

帰ってきて欲しいなぁ~~!!
龍一クンにも会いたいドキドキ


乙女心ではなくオババ心
久々にドキドキ ラブラブ!