何故お遍路さんに行ったか。。。


主人が今年から仕事を辞めて
その後コロナが流行って
自粛になって。。。


用事で出かけたりはしてる主人
何か目的もなかったらボケてもこまる


テレビでお遍路さんが映ってて
アッ。。。これだ。。。!!

今週の月曜日に本を買って
主人に金曜日行こうかと声をかけて

昨日の朝、寝坊したし、雨だし。。。


どうしようかと悩んだけれど
思った事は実行パー


主人に行くよと声をかけて
夢ノート書いて出かける準備してたら。。。


主人の携帯に留守電、かけ直したら。。。

6月16日に受けた面接
6月24日に面接合格、健康診断書提出の手紙

年齢とコロナの関係で採用は無理だろうと

な~~んと採用の電話クラッカークラッカークラッカー

65歳で大手に、ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

持ってる資格が必要とされたのかな!?


おめでとうチョキ


お遍路さんに行こうDASH!DASH!

雨は降ってましたが。。。
お寺に着いたら小降りで人もいなくて




昼前に四国霊場第一番「霊山寺」から
スタートしました




娘が花を買って帰ってきましたラブラブ