東京オリンピックに参戦しようと
意気込んでいた高校の同級生3人

見事に落選ダウンダウン


昨日一人は西宮、一人は四ツ橋、私は尼崎

それぞれ用事があって
5時に集合する事にしました
作戦会議というか実質飲み会ですね生ビール


私は尼崎で Lead のリリイベ後
凛ちゃんの餌を買いに行ってからの合流
なので少し遅れてしまいましたあせるあせる


3人で話してて
2020円のチケット狙いすぎたかな!?
高いチケット狙った方がよかったかな!?
等々にひひ


先着順の申込み頑張ろうアップアップ
でも私は自信がないダウンダウン


ホテルだけはGETしておこうという結果
一人がネットで予約する事に


そして先着順がダメなら
来年店頭販売に並びに行こうと決定にひひ


アラカン3人組のオリンピック参戦
どうなるのでしょうか!?


前回の東京オリンピックは小学校1年生
体調不良で布団で寝てて
白黒テレビで開会式を見たのを憶えてる


行きたいなぁ~アップアップ