3月に敬多クンの舞台を観に行って以来
Lead クンに会うのは4ヶ月ぶりラブラブラブラブラブラブ


何日だったかな。。。あせるあせる
3月のブログを確認、15、16、17日

3ヶ月前の事が覚えてない
だんだん記憶力が低下してるガーン


昨日はUSJへ、家に帰ったのが9時過ぎ
今朝は4時過ぎに起きて
娘に駅まで送ってもらいましたパー


Lead のリリイベがあるから
東京の娘に誘って参戦音譜音譜音譜


娘に会いたい気持ちの方が勝ってるかなにひひ

孫の成長をみてたら
残りの人生、どれくらいと考えてしまうあせる


時間、健康、お金が許されるなら
やりたい事はしよう、行きたい所は行こう
と思ってます!!


なので久しぶりのリリイベ遠征
Lead のリリイベ遠征は福岡以来かな
「GREEN  DAYS」の時以来かな!?