今日は「プリシラ」初参戦ラブラブラブラブ

6時半に起きて洗濯して行く準備

そしてラインがきたから携帯を触ったら
あれ~~動かない叫びあせるあせる

え~~画面タッチしても画面が変わらない
え~~どうしよう~~焦る~~あせるあせる


電源切ろうとしても切れないドクロ

あ~~バスの時間が迫ってくる
ラインがきたら画面が新しくなるけど
それだけで画面が動かないはてなマークはてなマークはてなマーク

あきらめて家を出ましたDASH!DASH!


いつもなら新幹線でブログ書いたり
富士山の写メ撮ったり
今日は何もできない、ipodで音楽聴くだけ

音楽聴いてたら、昔を思い出したり
携帯使えない事で悲しくなったりして
マイナス思考ダウンダウン


ファン友さんた連絡とれないあせるあせる
東京の娘とも連絡とれないぐぅぐぅぐぅぐぅ


チェックインしてから、DOCOMOへ
駅で聞いたDOCOMOショップがわからない
auの看板が見えたので
「すみません、DOCOMOはどこでしょうか」
おばちゃん根性で聞きましたあせるあせる

丁寧に教えてくれました
ありがとうございましたm(__)m


ファン友さんからのラインはきますが
返事ができない

DOCOMOで30分程待って
電源切ったらなおりましたクラッカー


長押しの再起動で電源が切れる

私は長押しして電源切る押してたので
勉強になりましたパー


なおってファン友さんに連絡して
Lead  cafe ではなくて原宿駅前cafeへDASH!DASH!


携帯使えない大変さを超痛感ガーン

「プリシラ」最高
  敬多クン、最高でしたドキドキドキドキドキドキ

「プリシラ」に関しては後日。。。!!